マサムネ工房・REPAIR

6月7日より愛媛県に引っ越ししてきました。

かれこれ、3年前より計画してました、

四国は愛媛県四国中央市に引っ越しをしてきました。

これまでは横浜市でお世話になってまいりました、依頼元や同僚の仲間たちとお別れをし、

はるばる、地元に戻ってきて、開業いたしました。

マサムネ工房 代表の細川昌彦です。

住宅建材の補修作業、アンティーク家具のレストア、アンティークBOXのレンタルなどを

中心に活動しております。

これからこのブログを通じて少しづつ、日々の出来事を書き連ねたいと思いますが、

このブログでは特に、補修作業がどのようなものか、

補修屋の毎日がどんなものかを中心にお伝えしたいと思います。

それでは、これからマサムネ工房をよろしくお願いします。