マサムネ工房・REPAIR

どうしてこうなるの?

CA370261CA370263

世の中には時々理解できないことが起こるもので、

進行方向と逆向きに走ってくるおじいちゃんトラックとか、

後ろを見ないでバックしてくるおばちゃんのベンツとか、

そして、けったら破けたといって電話してくる、外国人のお施主さんとか。

そりゃー、パワーが違うんだから、けったら穴も開きますよ。

できるだけやってみますからといって、中が中空になっていて、

ふさぐのに時間がかかる、かかる。

裏あてを終えて、パテを入れて、平らにして、筆で木目を書くこと3時間、

立ち位置からみればわからないぐらいには治りました。