マサムネ工房・REPAIR

さむい時にかぎって外しごと

 

とにかく寒いですね。

今年は寒さ対策に綿のシャツと極暖を重ね着して、

ダウンの上に防寒のジャンパーで外作業。

それでも、30分もすれば体が冷え切ってしまいます。

時々車に戻っと暖を取りながら、

何とか作業を進めます。

今年は、冬の塗料対策として、新品をあけることにして、

気温の低い中でも細かいきれいなミストで塗装をしています。

これが功を奏して、仕上がりも上々。

やはり仕上がりがいいと、気持ちのいいものです。

四国に来て5年目に入って、一年に一度だけど必ず依頼をくれるような

お客さんも増えてきて、一つ一つの作業をきちんとこなすことで、

口コミも増えてきました。

これからも毎日毎日の仕上がりを大切にして、

いい仕上がりを提供できるように努力していきます。