マサムネ工房・REPAIR

引っ越ししてきて、はや半年。

IMG_5484

IMG_5485

ちょっと年末のあわただしさに没頭しておりました。

日々の業務をこなすことに必死で、あっという間に年末となっておりました。

今年の6月に横浜から四国へ引っ越しをしてきて、はや半年。

生活も落ち着きを取り戻してきて、

やっと自分のペースで仕事と生活を楽しめるようになってきたと感じています。

やっぱり、僕にはこちらでの生活があっているなと、

一日の仕事が無事に終わり、雪のかかった山々と

瀬戸内海にしてはめずらし荒波を見ながら、

帰路に着くと、当然気分もいいわけで、

明日への活力となります。

移動時間が長い分だけ、頭をリセットして帰ってこられますので、

帰ってきてからも、時間を有効に使うことができます。

今年はいろんな新しいことにチャレンジした年でした。

半年間いろんな試みをやってきて、

うまくいっていることも多々あります。

来年のブログには生活の中で、役に立つ情報なども出していこうと思います。