マサムネ工房・REPAIR

グーパンチで穴あける人って意外といるんですよね。

IMG_5022IMG_5038

酔った勢いだったり、なにかに腹をたてていたり、グーパンチでドアなんかに

穴をあけてる人って意外といます。

最近のドアは中が空洞になっていて、軽くできているからです。

今回はきれいにこぶしの形に穴が開いていますので、

とても固い面材でできていることがわかります。

通常のもっと軽くて柔らかい素材でできていると、

周辺がもっとゆがんだり、膨らんだりと、損傷が激しくなります。

 

それでも、故意にものを壊すという負の感情はいただけません。

ぐっとこらえて、気持ちを切り替える方法を持ちたいものです。